トップ 料理家(先生)を探す 飯田 順子 さん
飯田 順子 さん

お仕事依頼も受付中

飯田 順子 さん をはじめ、料理家の方々にお仕事の依頼もできます。レシピ開発・新商品開発・講師依頼・雑誌メディアへの出演など料理家を活用したプロモーションについてのお問い合せはお仕事相談フォームまで

名前 飯田 順子 さん
ジャンル 家庭料理 フレンチ・フランス料理 西洋各国料理(アメリカ・スペイン・ドイツ・トルコ・ロシア・その他) パン お菓子 
活動拠点 東京都
自己紹介文 お菓子・パン作りを始めたのは結婚して主婦になってからですが、かれこれ14年以上たちました。好きなことを続けた結果、このようになりましたが、楽しかったからこそつづけられたのだと思います。ライフワークのフランス菓子研究をつづけながら、これからも私の見つけたおいしいもの、素敵なものを皆さんに伝授していけたらいいなと思っています。
2017.01.06

パナソニックのハイスペックミキサーeproの体験教室はじめました!

昨年発売になったばかりのパナソニックのハイスペックなミキサーepro(イープロ)の

HPにアトリエフェーヴの教室が掲載されました!

こちらです→

http://panasonic.jp/epro/lesson/report01.htm

l

このイープロシリーズは料理のクオリティにこだわるお料理が趣味の方、または本当に

クオリティを求めるプロの方に向けて発売された高性能のミキサーです。

当然プロが使って良いものを私達も真似したくなりますよね!

これは、パナソニックが徹底的に開発にこだわり、滑らかさと機能性を追求した

究極のミキサーなんです。

実際に使ってみたい方は見学OKです!どなたでも見に来てください!

手にとって見ていただいても構いません。

 

 

 

12月はこのミキサーなしにはレッスンは成り立たないほど、本当に何度も使用しました。

おせちでたくさん伊達巻を作るときに、入りきれなかったため一部を既存のフードプロセッサーで回したところ、全くと行っていいほど泡立ちのふわふわ感とボリュームが違い、

本当に驚きました。このミキサーのパワーを思い知らされました。

スープも自動で滑らかにでき、裏ごしが必要ありません。

なんとカスタードも自動でできるんですよ!

かぼちゃかんやパテ・ド・カンパーニュもこのミキサーで作りました。

ピューレも、ナッツも砕け、スムージーもできるし、使わない日がないほど大活躍です。

ポットは樹脂製で軽いし、全部分解できるので洗いが楽です。

シンプルでスタイリッシュなデザインもおしゃれで気に入っています。

以前からアメリカ製のものを購入検討していましたが、圧倒的に性能が上回ったスペックで

日本のメーカー製、分解洗浄でき、デザイン性も高いこのミキサーの勝ちだと思います!

(個人的感想です)

本当かな~と思われた方はぜひ確かめに来てくださいね。

そしてなんでも聞いてください。

今このミキサーが大好きで一押しです♥ハンドブレンダーもおすすめ♥

 

 

 

 

 

 

キッチンライフであなたの料理家としての活動、教室・ブログ・レシピを紹介しませんか?

使い方に困ったらこちら!!

メールマガジン

コンタクト

広告問い合わせ

パルミジャーノレッジャーノ2016

和麦Cooking教室リレー

プロ向けレシピ検索サイト

料理教室ランキング

家庭料理、おもてなし料理、ベーシック料理クラス、 天然酵母パンクラス、スイーツク......

教室拠点: 山梨県 甲府市

Japanese cooking class for foreigners in......

教室拠点: 東京都 中央区

大分市内の小さなキッチンで、アイデアいっぱいの家庭料理を月替わりのメニューで教え......

教室拠点: 大分県 大分市


開催中/開催予定イベント